ゆめやの婚礼:「婚礼衣装プラン」開始のお知らせ

ライフスタイルが多様化してきた昨今、婚礼についても、挙式スタイル、会場、お衣装など、実に様々です。


そこで多様化するお客様の婚礼スタイルにあわせて、新たな婚礼衣装プランを開始いたします!

▼婚礼衣装プランはこちら


【婚礼衣装プランの誕生ストーリー】

このプランが誕生したきっかけは、ゆめやの婚礼衣装をレンタルされた、あるお客様でした。

昔からアンティークきものがお好きで、和装での結婚式を挙げたいと思っていたそうです。

式場にはこだわらず、結納は生まれ育った街の料亭で、
披露パーティーは、ご家族、ご友人とご自宅で執り行われました。

ご自身でデザインされた婚礼スタイルのなかで、前撮りと当日、ゆめやの和装をいくつか組み合わせてご利用いただきました。

お客様らしさが存分に発揮された、とても素敵なご婚礼でした。

そこでゆめやも、それぞれのご夫婦のスタイルに寄り添い、みなさまにとって、最良の門出となるようなお力添えができたら・・・

そんな思いから生まれたのが、新しい婚礼プランです。

【プランの特徴】

~ベーシックな和装スタイルから、とことん和装を愉しむスタイルまで~

・婚礼スタイルにあわせて、4種類のプランをご提供

・通常の組み合わせよりも、お得なプラン価格

・ご新婦様には、すべて1点もののアンティークきものをご用意

・30日前までキャンセル料無料


ゆめやでは、東京店(品川)、山梨店(甲府)で婚礼衣装に関する無料相談、試着も承っております
お気軽にお問い合わせください。

 

ご試着申し込み

ゆめや東京店・山梨店では無料でご試着いただけます。完全予約制のため、下記ページよりご予約をおねがいいたします。

お電話でのお申し込みはゆめや東京店 03-5422-8422 まで。

ご試着のお申し込み方法

この動画ではゆめや東京・山梨店での試着WEB予約の方法をご紹介します。

著者情報

ゆめや通信編集部

執筆者

この記事はゆめや通信編集部が執筆しています。編集部では、企画・執筆・編集・入稿の全工程を担当・チェックしています。
田村芳子プロフィール画像

監修者 田村芳子

「アンティークきものレンタルゆめや」店主 着物コーディネート・着付け・和裁歴50年余。1985年に「アンティークきものレンタルゆめや」を創業。多くの人にアンティーク着物を着て頂くため、日々接客やコーディネート、着物の手入れを行っています。

最新記事

七五三・家族プラン お子さま2人とお母様のセット(計3点)【set21】

【初心者向け】七五三でアンティークの着物をレンタルする方法

はじめに 七五三は、子どもたちの成長を祝う大切な日本の伝統行事です。この特別な日に、アンティークの着物を選ぶ親御さんが年々増えています。アンティーク着物は、ただ古いだけではなく、長い時間を経て受け継がれた職人の技術と、時 […]

ひとつ前の記事

おかげさまで創業35周年を迎えました。

2020年9月、ゆめやは創業35年目を迎えました。 これもひとえに皆様にお支えいただきましたおかげであると、感謝しております。 これからも、素敵なアンティークきものを、多くの皆様にお届けできますよう、がんばってまいります […]
試着予約フォームへ|絹100%のアンティーク着物を特別な日に、無料試着、簡単4項目の入力で完結!