アンティークきものレンタルゆめや「卒業式 ご友人紹介キャンペーン」

お友達もいっしょにアンティーク着物袴で卒業式!

アンティークきものレンタルゆめや

「卒業式 ご友人紹介キャンペーン」を開催中です。

 

コロナウイルスとの付き合い方がずいぶんと周知されました。3回も自粛モードだった卒業式ですが、今年は盛大に開催される学校が多いようです。

 

めでたく卒業を迎えられる皆さま、おめでとうございます。

 

せっかくご家族さまにご出席いただけるのであれば、お友達もごいっしょに、ゆめやのアンティーク着物で美しく装ってみませんか?

袴・小振袖・振袖など、キリッとレトロな卒業式着物をたくさんご用意しています。

先生にピッタリの着物も揃えています。

 

お友達のご紹介で、あなたも、お友達も、お得にレンタルいただけるキャンペーン。

じっくりと見てみましょう。

 

【ご友人紹介キャンペーン】

 

・期間:2023年1月~2023年2月末までのご契約者様

・対象:ご紹介者(ご友人を紹介した方)・ご契約者(ご友人から紹介された方)

・対象商品:卒業式レンタル商品(小物を除く)

・内容詳細:ご紹介者(ご友人を紹介した方)→レンタル価格から10%キャッシュバック

      ご契約者(ご友人から紹介された方)→レンタル価格から10%オフ

 

【ご注意事項】

 

・ご友人紹介キャンペーンは、ご契約時に紹介する方がご契約されていることが条件です。

・キャッシュバックは2023年4月中となります。キャンセル等が発生した場合は、キャッシュバック分を除く金額をご返金致します。

 

著者情報

ゆめや通信編集部

執筆者

この記事はゆめや通信編集部が執筆しています。編集部では、企画・執筆・編集・入稿の全工程を担当・チェックしています。
田村芳子プロフィール画像

監修者 田村芳子

「アンティークきものレンタルゆめや」店主 着物コーディネート・着付け・和裁歴50年余。1985年に「アンティークきものレンタルゆめや」を創業。多くの人にアンティーク着物を着て頂くため、日々接客やコーディネート、着物の手入れを行っています。

最新記事

深緋色にオレンジの雲取、四季の花薬玉の三歳祝着【kod56】

【七五三】3歳の子に着せる被布ってどんなもの?着物とのコーデは?

はじめに 子供の成長はあっという間ですね。特に、3歳の節目に行われる七五三は、子供の健やかな成長を祝う大切な日本の伝統行事です。この日には、お子さまが初めて正式な和装を身にまとい、神社へお参りをします。特に女の子の場合、 […]

ひとつ前の記事

【徹底解説】ゆめやの自宅で下見プランを実際に利用してみた

【徹底解説】ゆめやの自宅で下見プランを実際に利用してみた

結婚式や成人式で着用する着物を「何がいいかな」と悩む方は多いのではないでしょうか。着物専門店といえば、郵送のレンタルプランをよく耳にします。しかし、実際の生地や色味が「思っていたものと違っていた」という事例もあり、現物を […]
試着予約フォームへ|絹100%のアンティーク着物を特別な日に、無料試着、簡単4項目の入力で完結!