婚礼前撮りイメージ

アンティーク着物で結婚式のロケーション撮影はできる?

東京都内の婚礼ロケーション撮影なら、アンティーク着物レンタルゆめやにおまかせください。

 

撮影日や衣装によって料金が変わる店舗さまが多いなか、ゆめやはすっきりと均一価格です。白無垢でも、引き振袖でも、休日や行楽ベストシーズンでも、同じ料金でロケーション撮影プランをご提供しています。しかも、自信満々の低価格です。

 

コロナ禍ということで結婚式や披露宴を執り行わずに写真だけを撮りたいというカップルはもちろん、ご招待客のお相手でバタバタとしてしまう挙式当日ではなく別の日にゆったりと写真撮影をしたいというカップルや、実際の挙式・披露宴は洋装だけど和装の写真も撮っておきたいというカップルまで、たくさんのカップルさんにご好評いただいているのが、結婚式の前撮り・後撮りロケーション撮影プランです。

 

ゆめやでは、撮影スタジオではなく、お気に入りの庭園や邸宅に出向いてのロケーション撮影のお手伝いをさせていただいています。お衣装はもちろん大得意ですし、試着・着付け・ヘアメイク・カメラマン・新郎新婦さまのアテンドなど、丸ごとお引き受けしています。

 

まずはお衣装ですね。

 

婚礼

著者情報

ゆめや通信編集部

執筆者

この記事はゆめや通信編集部が執筆しています。編集部では、企画・執筆・編集・入稿の全工程を担当・チェックしています。
田村芳子プロフィール画像

監修者 田村芳子

「アンティークきものレンタルゆめや」店主 着物コーディネート・着付け・和裁歴50年余。1985年に「アンティークきものレンタルゆめや」を創業。多くの人にアンティーク着物を着て頂くため、日々接客やコーディネート、着物の手入れを行っています。

最新記事

ルビー色に四季の花薬玉の中振袖【hak02】

【最新版】紫の袴レンタルと着物選び|卒業式に最適なコーディネート

平安時代より、紫色は高貴な意味を持つ色として皇族や貴族に愛され、特権的な色とされてきました。この伝統は現代でも受け継がれており、卒業式などの格式高いイベントで紫の袴を着用することは、特別な日にふさわしい尊厳を象徴します。 […]

ひとつ前の記事

【保存版】大正時代の結婚式とは?

日本で今のような「結婚式」の形が広まったのは、明治~大正時代のことです。意外にも最近のことだと感じられる方も多いのではないでしょうか。 それ以前の婚礼は主に「祝言」と呼ばれ、家で行われることがほとんどでした。儀式としては […]
試着予約フォームへ|絹100%のアンティーク着物を特別な日に、無料試着、簡単4項目の入力で完結!